現バージョンでは、HTMLの動的な変更にもある程度追従できますが、一部対応できないページがあります。
このバージョンでは、以下のタイミングでページに関連するノート情報を最新化しています。
それ以外の場合は、必要に応じてページを読み込みなおしてください。
ブラウザのIndexedDBに記録されます。残り容量が少なくなると、ブラウザが勝手に消すことがあります。不安な方はノート管理のバックアップをお願いします。
機密情報の書き込みはおすすめしません。
このクロム拡張自体は、閲覧ページとIndexedDB(と共有ONの場合のみGoogle Drive)だけと通信します。ただし、開いたノートの内容は、同一ページの他のスクリプトから見える状態になります。あるページにノートを書くことは、ページ作者の家の前で立ち話をする様なものと思ってください。
なるべく不具合がないように作ってはいますが、全ての環境で問題が発生しないことは保証できません。
このツールで直接・間接的に発生した損害は自己責任となります。
手元のWindows上のEdgeでも、一通り動作しました。
android上でChrome拡張が使える、Kiwiブラウザで試したところ、一応動作するものの、UI未調整のため、操作性が悪いです。モバイルでの利用希望者が多ければ、UI調整を検討します。